泉のごとく!

ハヤテのごとく!の感想と瀬川泉ちゃんを陰から応援するブログ。

スポンサーサイト


祈れば願いは叶うのですね

第119話「三千院ナギの小宇宙戦争 ~スターダストメモリー~」

どうも~瀬川クロです☆
出ました!!泉ちゃんが出ました!!
前回僕が信じていた通り、やっぱり泉ちゃんは出たんです!虎鉄と別行動なわけじゃなかったけど…



それでは、今週の感想へ
場面は白皇学院の教室。ダルそうにしている雪路先生とそれを注意している美希、理沙、そして…
20070317094427.jpg

泉ちゃんですよ!いつもと変わらぬ可愛い笑顔です。

三人が赤点を取ってしまったので、雪路先生が休日返上で補習をしているようです。サージャ○ムの地球降臨とまで言われたリサちんもやっぱり補習みたいです。

しかし、この四人が勉強を続けられるわけなく、美希の限度額が108万まであるクレジットカードで下田温泉を目指す事に。



一方、下田では別荘に帰ってきたお嬢さまがむくれています。まぁ、あんな事されたら無理もないですけど…
そのままナギは部屋に引きこもって鏡の前でポーズを取ったり、ハヤテに水をかけて女になるか確かめたりと、自分なりに温泉の効果を確認しようとしますが、自分の期待するような効果は得られませんでした。
でも、ナギよ…触ってみて胸が無いってだけで女じゃないと決め付けるのはどうかと…(まぁ女らんまは結構胸あったけど…)
それじゃあ、自分やヒナだって女じゃ(ry
確かめるならもっと下のほ(ry


…失礼しました。
マリアさんから隕石が落下点で見つからなかったという話を聞いたナギは、再び口を開きます。

なるほど。どうやら我々はとんでもない勘違いをしていたようだ…つまり現場に隕石がないという事は、落下したのが隕石じゃなくUFOであるという証拠!!つまりこれは宇宙人による地球侵略の第一歩だったんだよーー!!
な…なんだってーー!!

な…なんだってーー!!

このコマ凄く良いですw今後も使っていこうと思います。
しかし今回はパロディが多いですね~。僕でもわかるのもちらほらありました。



この後の展開を期待しつつページをめくると、現れたのは…

20070317093648.jpg

ミ…ミッ○ーマウス…

ナギがベランダで祈っていると、本当に現れてしまった宇宙人…。
何か上手くコメントが見つかりませんが、畑先生もバックステージで次週をご期待下さいとおっしゃっているので、次週を楽しみにしたいと思います。



20070317093715.jpg

最後のページでは小さいけれども泉ちゃんの私服姿が。
9巻の特典、9巻表紙、本編では5巻のパジャマ以来の私服姿です。(パジャマが私服に入るかはよくわかりませんが)
リサちんは首から下が全然映ってないのでよくわかりませんが、リサちんだけまた制服っぽいぞ…

それでは、次週も泉ちゃんが出てくることを祈ってまた来週~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayagoto.blog90.fc2.com/tb.php/10-3c09c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!119話【三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~】畑健二郎

 サブタイトルの最後の~は長音記号として読むべきか。じゃあ、戦争の後の~も長音記号になってせんそうーなのか。瑣末なことが気になる。 まずは至高のテキスト「卍解で覚える世界史」でもって三人娘の補習を行う雪路。ドンッ!(こ……………このコたち…とりあえ....

  • 2007/03/17(土) 11:54:47 |
  • 360度の方針転換

下田温泉について-温泉で一杯いかがですかHP

下田温泉下田温泉とは、静岡県下田市にある温泉の総称。下田温泉 (静岡県)熊本県天草市にある温泉。下田温泉 (熊本県).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/03/18(日) 04:11:44 |
  • 温泉で一杯いかがですかHP

FC2Ad

