泉のごとく!

ハヤテのごとく!の感想と瀬川泉ちゃんを陰から応援するブログ。



世にも普通な物語。

第128話「未来世紀(秘)倶楽部」

お金がない!織田裕二も真っ青になるくらい。

どうも、瀬川クロです。
ハヤテのOP、ハヤテとマリアさんのキャラソン、ノベライズ版がついに発売、そしてもうすぐ公式ガイドも出ちゃいます。
毎回喫茶店で奢らされてる訳でもないのにドンドン財布が軽くなってる僕はどうしたらよいものか…orz



それでは、今週の感想へ。
20070527233035.jpg

今週は表紙もハヤテ。これは保存しとかなくては!
20070527233123.jpg

見開きの巻頭カラーもしっかり堪能して、いざ本編へ。

「第一回!!白皇学院動画研究部!!チキチキ!!普通の話選手権~!!」
勇ましい掛け声と共に登場した生徒会の3人娘。泉ちゃん可愛いよ泉ちゃん。
リサちんは今回は再び制服で登場ですね。春休みなのに。畑先生の何かこだわりでしょうか?ムショ~に気になります。

とある事情で動画研究部の部室が消滅してしまったので、今日からまた新しい面白動画を撮り始めるそうです。
とある事情についてはノベライズ版を読んでねとのこと。早く読まなくては。

それにしても、一体普通の話とは何なのか?
その説明を踏まえて、リサちんが普通の話を披露してくれたのだが……
コメントしづれぇ。面白いんだけど、あまりにも普通過ぎて説明しづらいですね。良い意味でまさに無駄話。

他にも
20070527233347.jpg

泉ちゃんにこんな笑顔で迫られたハヤテや、
久しぶりの登場のクラウスさんやサキさん、そして実は動画研究部の現部長だったワタル君まで華麗な無駄話…じゃなくて普通の話を披露してくれます。
それにしても、ニコニコ動画ネタには笑いました。僕も段々といらない知識を身につけてきたんだなぁ…。

ところで…
20070527233428.jpg

この画像を見る限り、泉ちゃんはそれなりに胸ありそうですね。
9巻のアニメイト特典を見たときからもしかしてとは思っていましたが。
ナイチチキャラが多いこの漫画では、貴重な存在ですよ。

それでは、今週はこの辺でまた来週~





……僕の唐突な変態発言で終わってスミマセン。僕は特に胸にこだわりはありませんが、何が言いたいかというと
泉ちゃんは貴重な存在なんです。もっと出番を(謎
最近出番は増えてきてると思いますけどね。僕は欲深い人間ですよ。
P.S

20070527233347.jpg

「これで終わりなのかね?君も何か無駄な話は無いのかな?」

い、泉ちゃん!!そんな笑顔で迫られると逆に怖いです。

「じゃあオチに何か無駄話を披露するのだ♪」

オチですか?困りましたねぇ~。
じゃあ、今回のこの記事自体がむd「オチてないよ♪」



……何か…その…スミマセンでしたorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayagoto.blog90.fc2.com/tb.php/22-86220630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

