泉のごとく!

ハヤテのごとく!の感想と瀬川泉ちゃんを陰から応援するブログ。

スポンサーサイト


欲しいモノがそこにある。だから僕らは並ぶんだ!!

WHF in 名古屋 感想。

行ってきましたWHF。
WHFは小6以来、しかもグッズ販売に行くのは初めて。
それでも「どうにかなるだろ~」と6時に家を出発。
しかし、7時半過ぎにナゴヤドームに着くとそこにはたくさんの人・人・人…。
…侮っていた。僕はWHFを侮っていた。


とりあえず並ばなきゃ話は始まらないので列に並ぶことに。
並んでいると途中から列を抜けていく人がちらほら。
隣にいたWHFにやたら詳しいおじさんに話だと、ここはスペシャルグッズ販売の列で、他のコーナーは別の入り口からだとか!
ちゃんと係員の人に聞いて並んだのに…orz


しかし今から他の入り口に並んだら確実に間に合わないので、僕はそのまま列に残ることに。
なんとかスペシャルグッズコーナーからサンデーブースに移らなければ…大丈夫、僕ならできる!!
こんな感じで一人頭の中でデスノートごっこをしてた僕の頭は大丈夫じゃないですねw


そんなこんなで入場。ゆっくりと列が進み、9:15~9:20辺りにようやくスペシャルグッズの販売コーナーへ。
僕の目的はハヤテグッズなので、ここは華麗にスルー…と思いきや、このコーナーは家族連れや小学生集団など、多くの多人数グループが密集していて、上手く出口に進めません。僕の心境はまさに“たった一人の戦争”でしたよ…orz


なんとかスペシャルグッズコーナーを脱出し、サンデーグッズコーナーに並ぶことに。
しかし、すでに長蛇の列…。4枚組テレカは絶望的か…orz


そんな心境の中、時間と共に列は前に進み、とうとう僕の順番が回ってきた。
クリアポスターとクリアファイルは売り切れ、テレカは…まだある!!いける!!いけるぞォ!!
そう思った僕に最後の試練が。僕の前に居るのは明らかに買うモノが分かりきった大きなお友達3人組が…。
どうする?さすがに3人相手では売り切れてしまうか…?そ、そうだ!!僕が先に注文すれば…!!


そんな僕の心理を読み取ったのか、販売員のお姉さんが僕に近寄ってきた…
「その4枚組のテレカと2枚組のテレカをください」
僕はピラフより先にドラゴンボールでギャルのパンティを頼んだウーロンのように注文をした。


そして、テレカは僕の元に。まあ3人組も買えてたし僕がテンパってただけだけど


戦利品を手にした僕はこの後飲まず食わずで畑先生のサイン会を見て、15:00からのハヤテのPV見て帰宅。もぉどっと疲れましたとも。
それでも、次のWHFでハヤテ関連のイベントがあるなら行くつもりですけどね。




畑先生、次のWHFでもサイン会してくれないかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayagoto.blog90.fc2.com/tb.php/3-70eec300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

