泉のごとく!

ハヤテのごとく!の感想と瀬川泉ちゃんを陰から応援するブログ。

スポンサーサイト


ナギとマリアさんの出会い話のサブタイは是非「オーベルテューレ」でお願いします。

第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」

マリアさんは中の人繋がりで、ナギは外見が似てるからそう思いました。似てるのは金髪ツインテールだけですが。>今回の記事の題名

こんにちは。先週、今週とキャンチョメとフォルゴレに泣かされそうになった瀬川クロです。
好きな作品のパロディがあると嬉しいですよね。今週のサブタイを見てそう感じました。やっと使われたぜ、ローゼン。
でも、ジャンクという単語を使うなら扉絵はマリアさんの方が良かったかなぁ…。



それでは、今週の感想へ。

・扉絵

20070714110556.jpg

今週の扉絵はメイド姿の伊澄さん。
やっぱりサキさんに見えなくもないですね。



・彼は複雑な年頃の男の子です。わかってあげて下さい。

やっぱり、先週あんな話をしたもんでメイドさんが気になるワタル君。サキさんをじーっと見つめちゃってます。
しかも、「クルっとターンしてみてくんね?」なんて言っちゃうし。いいよね、自分の家にメイドさんがいるなんて。
まぁ「言動からちょっとワイセツなにおいがします。」と速攻で断られましたが。
サキさん、思春期の男の子にそんなダイレクトな断り方はいけませんよ。もっと遠まわしに言わないとワタルくんが傷ついちゃいますって。



・愛沢家のメイドさん登場。可愛いです。

咲夜さんの思わず目を逸らしてしまうような服装とボディラインを楽しみつつ、背景の男坂と「蜜柑」の文字に盛大に吹きながらページをめくると、

20070714110643.jpg

こんな可愛いメイドさんが。
確かに可愛いんですが、僕が最初に持った印象は「ツリ目のハーマイオニー」でしたね。
きっと彼女はハヤテのお兄さんが女装しているに違いない!そう思いましたよ僕は。胸がややあるのが気になりますが、何か詰めてるんですよ、きっと。

早速ハルさんにメイド魂の真骨頂を見せてもらおうと、僕はもぉ勢い良くページをめくりました。
すると可愛いけど何か悲惨なオーラを感じさせる笑顔の方が現れましたが、皆さんに倣ってスルーしときませう。

ハルさんは可愛くてすごい人のサポートのような事をするのが好きだからメイドになったそうです。
なるほど、だから咲夜さんに仕えているわけですね。確かに咲夜さんはなんでもソツなくこなしそうですし、もしかしたらヒナよりも完璧超人かもしれません。ヒナに無い物も持ってますし。

何か凄い美しいクルっとターンを見た気がしながらも、伊澄さんはハルさんにメイド魂はどうしたら宿るのか相談します。
その際、伊澄さんはワタル君の事をメイドさんマニアと言っちゃってます。
……頑張れ、ワタル君。



・やっぱりエイプリルフールオチでしたね。

ハルさんにもの凄く的確なアドバイスを貰いながら頑張る伊澄さん。
ハルさんは笑顔で色々ぶっちゃけてます。絶対この人Sですよ。

結局、神父さんは成仏はエイプリルフールの冗談などと言って伊澄さんの殆ど機能しない「怒」の感情を起動させてしまいまい、お札による制裁を受けたわけですが。
まさかこれで強制成仏ですか?



・ハルさんの正体はこの人でした。

20070714110753.jpg

正体はこの人。白皇学院生徒会の書記をやっている、春風千桜(はるかぜ ちはる)さん。
今回が初登場ではありません。125話にちょこっとだけ出ています。詳しくは4月25日のBSで。
結論、ハルさんはハヤテのお兄さんじゃありませんでした。僕の予想は粉々に砕け散りましたよ。
なるほど、可愛くてすごい人のサポートのような事をするのが好きだから、生徒会でヒナのサポートをしているのですね。
同じ生徒会って事で、是非とも泉ちゃんとの絡みを見せて欲しいところです。



・ピンクの髪のメガネ巨乳……みwikiさんの事かー!!!!

最後のコマでナギとマリアさんがハブられていたのを嘆いてます。確かに舞台は三千院家の屋敷だったのに、二人共出番がありませんでしたね。
このままスルーではマリアさんも可哀想なので、最後にマリアさんのクルっとターンを見て終わろうと思います。

20070714110722.jpg

最近マリアさんのネタキャラ化が進んでいますが、それなら前回の拳銃みたいな使い方じゃなくて、今週みたいな放置プレイの方がマリアさんの魅力が引き出せると思います。

それでは、また来週~。





BSの画像に絶望した!!ハルさんが見られると思ったのに!
今週のBSといい、絶望先生のアニメといい、らき☆すたのEDといい、僕の頭といい、はっちゃけ過ぎです。暑さでだいぶおかしくなってきてますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayagoto.blog90.fc2.com/tb.php/30-be14ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイド姿

日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステムyahoo検索急上昇ワードを解析します!!!なにこれ? なぬー? まさか?何が起こるかわからない毎日だからどうした? なんて言わない

  • 2007/07/14(土) 14:06:17 |
  • yahoo検索急上昇ワード 解析

メイド姿

ナギとマリアさんの出会い話のサブタイは是非「オーベルテューレ」で ...今週の扉絵はメイド姿の伊澄さん。 やっぱりサキさんに見えなくもないですね。 ・彼は複雑な年頃の男の子です。わかってあげて下さい。 やっぱり、先週あんな話をしたもんでメイドさんが気になるワタ

  • 2007/07/14(土) 15:38:21 |
  • 禁断限定情報局 参号

メイド姿

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!ナギとマリアさんの出会い話のサブタイは是非「オーベルテューレ」で ...今週の扉絵はメイド姿の伊澄さん。 やっぱりサキさんに見えなくもないですね。 ・彼は複雑な年頃の男の子です。わかってあげて下さい。 やっぱり、

  • 2007/07/14(土) 17:31:22 |
  • 内藤陽子 ドラマ、ワンナイ、ウィキペディア、gazou、花、エブナイ、水着

ハヤテのごとく!135話【ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない】畑健二郎

 許嫁に弄ばれ傷心のワタルは自前のメイドで理論の正しさを確認しようとする。そこは勝負する所じゃないだろ――つま先のばしはいつもの業務でやっていると思うけどなぁ。 あそこで逃げずにいれば伊澄のメイド服姿が拝めたのに、そんでともども咲夜のおもちゃにされただ..

  • 2007/07/14(土) 20:02:55 |
  • 360度の方針転換

メイド姿 ニュース 号外 お宝情報 

脚を細くすることだったら簡単■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■脚やせ専門家が告白する「下半身デブを改善することは簡単!」自宅で簡単に出来る脚やせ法を初公開!!山田優さんのメイド姿はあまり似合っていない気がするのですが、 みなさんはどう思...山田優さんの

  • 2007/07/14(土) 21:42:58 |
  • kgaoxcxedgta

メイド姿

こんな情報あるんですねっ!ナギとマリアさんの出会い話のサブタイは是非「オーベルテューレ」で ...今週の扉絵はメイド姿の伊澄さん。 やっぱりサキさんに見えなくもないですね。 ・彼は複雑な年頃の男の子です。わかってあげて下さい。 やっぱり、先週あんな話をしたもん

  • 2007/07/14(土) 22:29:38 |
  • 心斎橋 ファッション レストラン グルメ ランチ 穴場 地図

メイド姿

山田優さんのメイド姿はあまり似合っていない気がするのですが、 みなさんはどう思...山田優さんのメイド姿はあまり似合っていない気がするのですが、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)ナギとマリアさんの出会い話のサブタイは是非「オーベルテューレ」で ...今週の扉

  • 2007/07/14(土) 23:18:42 |
  • 毎日新聞ニュース

メイド姿

ナギとマリアさんの出会い話のサブタイは是非「オーベルテューレ」で ...今週の扉絵はメイド姿の伊澄さん。 やっぱりサキさんに見えなくもないですね。 ・彼は複雑な年頃の男の子です。わかってあげて下さい。 やっぱり、先週あんな話をしたもんでメイドさんが気になるワタ

  • 2007/07/15(日) 00:47:02 |
  • xihxxamampt

FC2Ad

