泉のごとく!

ハヤテのごとく!の感想と瀬川泉ちゃんを陰から応援するブログ。



火曜日は泣く泣くネギまの初回限定版と絶望先生を買って帰りましたよ。

20070721104004.jpg

買っちゃいました。

12巻の初回限定版と通常版です。
初回限定版はアニメイト、通常版はとらのあなでGetしました。どちらも名古屋店です。絶望先生の発売日と同じだと勘違いして火曜日に電車賃を無駄にしたのは内緒です。

特典の付け忘れのある所がいくつかあったようですが、こっちは特典も無事付いてきました。
20070721104057.jpg

今回の特典も素晴らしいですね。
ヒナさん、腰~お尻のラインがかなりセクシー過ぎます。
ハヤテ……自重汁www
なんでも、アニメイト秋葉原店社員全員からのリクエストだとか。流石です。かなりはじけてます。

20070721104203.jpg

そして、これが初回限定版に付いてきたハヤテ名作劇場です。無駄に本の作りが良いです。
中身は販促ポスター漫画全5話。5話目には泉ちゃんも出てきます。音楽の先生として、ギター片手に歌を披露してくれます。
他にも、ティンカー・ヒナやドングリを食べるハムスター(リス?)とかも出てくるので、買ってみて損は無いと思いますよ。

最後に、通常版と初回限定版の相違点ですが、大きな違いは付いてる帯と裏表紙のバーコードの有無ですね。
ネギまのようにカバー裏が違うといった事はありません。両方とも同じ内容の漫画です。

他のハヤテサイトでは触れられてませんでしたが、実は表紙にも相違点がありました。
両方持っている人はよ~く見比べてみてください。
マリアさんの水着の柄が微妙に違っていますから。






































ゴメンナサイ、嘘です。ちょっと嘘をつきたくなっただけです。水着の柄は両方とも同じです。
帯と裏表紙以外に違いはないので、こんな嘘に騙されて買うことのないようにしてください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayagoto.blog90.fc2.com/tb.php/31-8e3cc41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロキシー 水着

ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが...

  • 2007/07/21(土) 23:24:45 |
  • ロキシー 水着

icb 水着

iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...

  • 2007/07/21(土) 23:43:08 |
  • icb 水着

ラコステ 水着 天国!

ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...

  • 2007/07/22(日) 03:39:19 |
  • ラコステ 水着 天国!

FC2Ad

