泉のごとく!

ハヤテのごとく!の感想と瀬川泉ちゃんを陰から応援するブログ。

スポンサーサイト


休みはもうすぐ終わるけど、夏はまだまだ続きそうな暑さですね。

第140話「家政婦は見たり見られたり」

もぉ色々と疲れましたよ。

だいぶお久しぶりです。瀬川クロです。
旅行前の準備、旅行、コミケ、そして帰ってきたら模試。
今も宿題と課題テストに向けて勉強中。随分身勝手な理由ですね。
前回の感想も大体出来上がっているので、近い内にまた更新します。



それでは、今週の感想へ

・扉絵

20070828192123.jpg

今週の扉絵はマリアさん。
いつもと違う髪型で私服、更には眼鏡までかけてるマリアさん。中々可愛らしいじゃないですか。



・めかしこんでサテンに行くぜ!

喫茶店で働くナギの様子を見たいマリアさん。中へ入りたいけど、そのまま入るとバレてしまうので悩んでいます。
そんなマリアさんの為に、あまり役に立たない三千院家のSP達が変装グッズを用意。
20070828192211.jpg

まさかのナースコス!
以前夏風邪にうなされてた僕の望みが叶ったんでしょうか?泉ちゃんじゃないけど。
バレるバレない、周りからの視線は別として、僕個人の感想としてはかなり良いです。たまんねぇ(*´д`)



・是非お願いします。

20070828210451.jpg

「三大出版社を買いとって、ワ○ピースとコ○ンと絶○先生が同時に載ってる夢の少年誌を作ってやろうか?」

是非ともお願いしたい。
どの週刊誌も毎週読んでるけど、ぶっちゃけサンデーは購入してるのにハヤテとガッシュしか読んでないからなぁ……。作品ごとにバラ売りしてくらないかなぁ…



そして今回の感想はここまで。本当は西沢さんがハヤテ→マリアさんの雰囲気をチラッと感じたりとか、詳しく突っ込むべき所があるのですが、僕も宿題があと少しだけ残ってて…。もうじき一息つけるのでまた次の機会に。
スポンサーサイト

コメント

男子バレーガイド

男子バレーの検索サイト。全日本男子バレー、日本代表、ワールドリーグ、ワールドグランプリ、2008など男子バレーに関する各種情報をお届けしています。 http://lackey.atmormortgage.com/

  • 2008/08/23(土) 20:47:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayagoto.blog90.fc2.com/tb.php/35-f0ffb5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

